LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

他人事にはできない今

昨日

午後

止み

 

 

それでも濁流が流れる川の様子は、雨による土砂災害を感じながらな仕事をしてました(-。-;

 

 

今朝

曇り

 

☁️

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

眠い朝で布団をあげてからも寝落ちしそうな感もありつつ、忙しい仕事の朝です🥱

 

 

お尻に湿布

怠い身体

 

 

イロイロな想い

 

 

友達の親が亡くなって朝からイロイロ友達と電話で話したりしつつ、いつかは来ると分かっていても目の前に来たときにはイロイロな想いが溢れそうで、気丈にはいられないだろうとも思う。。。

 

 

僕の親

若い方

 

 

他人事にはならない親への想いと、亡くなるまで本当のところは足りないことが多いだろうし、先のこととは言えない今があります(-。-;

 

 

体調も眠気も、天気もどうなっていくか気になりつつ無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )