LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Instagram

コロナワクチン

副作用の余波

 

 

想定外の3連休

 

 

今日はさすがに朝から怠さと肩の痛みはありながらも、快調な感じで朝から解熱鎮痛剤を服用してな日d( ̄  ̄)

 

 

Family Mart

栄養ドリンク

ジュース

 

郵便ポストに投函しなければいけないものを投函してきたり📮

 

TSUTAYA

漫画本を購入📚

 

 

『呪術廻戦』10巻f:id:illust_and_meda0301:20210812153929j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210812153943j:image『月曜日のたわわ』その2青版

 

 

呪術廻戦をワクチン休みの間に家にある9巻までを読み終わって、続きを読もうと買い・・・たわわは新刊が出たのでね( ^ω^ )

 

 

元気です。

 

 

熱は下がってます

怠さはあり

 

注射した肩

腫れて痛い

 

 

そのくらいでもう大丈夫ですし、雨とはいえ少し歩けて良かったです( ´ ▽ ` )←その後は寝落ち

 

 

Instagram開設f:id:illust_and_meda0301:20210812164542j:image

 

 

miletさんがインスタライブを開催ということから、Instagramを開設してイロイロやってみたりして・・・スクエアな写真も構図が変わって面白いものですね( ^ω^ )←既にmiletさんはきっかけに過ぎない僕

 

 

娘を迎え

 

 

イオンに寄り道

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210812192929j:image『呪術廻戦』これで揃ったd( ̄  ̄)

 

 

お知り合いに久々に会って少し近況を話したりして、TSUTAYAまで寄らされてな帰宅←元気の再確認(^◇^;)

 

 

久々

疲労

回復

 

 

今日は雨でしたが少しやるべきことを出来たので満足して、栄養ドリンクも飲んだし明日の仕事へと向かって生きますd( ̄  ̄)

 

 

この翌日・・・想定外のことが起こるとは!?