LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

復帰は雨🌀

どんより

微妙な天気

 

 

雨が降る

 

 

しばらくは雨予報なので、降りかたに気をつけながら過ごしたい日が続きます🌀←九州を中心に災害が起こるような雨が降ってます☔️

 

 

僕は3日振りの仕事

娘は連日の仕事

 

 

雨なので娘を送り

帰りは徒歩かなぁ

 

 

腰とお尻に湿布を貼って、注射を打った肩には寝るときは湿布を貼って朝には痒み止めを塗ってと大騒ぎ(笑)

 

 

寝不足

朝となり

眠い🥱

 

 

久々の仕事に緊張したのか頭が痒くって寝れなかったのか・・・単に3日間での睡眠時間を蓄えた結果なのかは不明(笑)

 

 

忙しい仕事に3日振りとなるとついていけない感がありますが、焦らず慌てずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)