LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不穏な今朝

不穏

天気

 

 

雨☔️

 

 

朝から暖房つけたままだったと起きてきた娘、温かく朝だったようだが、布団もあるし暑いよね(・_・;←雨なのでレインコートで出発

 

娘は仕事

僕も仕事

 

どんよりな空で寒さもあるわけで、忙しさも感じながら苦手なパソコンでの作業も視野に入れつつ(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

湿布を貼り

 

 

抱えたものが重かったから今日の腰はズッシリと痛みを感じてます(*_*)

 

 

今日

いい

 

 

仕事行きたくないモードは落ち着いてる朝で、雨ですが無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)