LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

濡れ鼠の苦情

雨の朝

どんより

賑やか

 

 

娘は朝からカッパを着ながらドタバタとしつつ、バッグを入れるビニールに苦情を入れたりと雨の日は嫌な出勤🌀←ビニールに穴が空いてるのでバッグが濡れる事案が発生☔️

 

娘は仕事

僕も仕事

 

忙しく仕事の多い日で、ひょっとしたら野外活動まであるかもしれないと言う雨の日(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

全身痛い

 

 

腰からなんだろうけど何処が痛くて痛くないのかも微妙で、湿布大活躍してますが血行も気にしつつ(^◇^;)

 

 

濡れ鼠

気をつけて

 

体調

心配

 

 

体調を崩さないように気をつけながら天候に振り回されながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)