LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

濡れるという覚悟

雨の予報

どんよりとした空

 

野外活動

 

濡れないようにとは思いますが雨が降れば濡れるのは覚悟するしかない日(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

友達が東京の大学に進学する旅立ちの日

 

新幹線で行くらしいので送りに行くか悩む娘でしたが、起きないということはそういうことかなぁ(^◇^;)

※行かないんだろうな・・・寝るの遅いし

 

 

寝不足が続いているのですが、早めに布団に入ったのが良かったのか昨晩は寝れたほうで、朝に寝不足感は軽減されてます( ^ω^ )

 

 

怠さにある身体

※娘に風邪による影響??

※僕には風邪な自覚なし

 

口内の痛みは消え

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

湿布も貼って準備

 

 

気温は上がりそうですが雨が降れば体調も心配になりますし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・起きた

 

送りに行くらしい。

※娘の推しでもある友達なんでね

 

しばらく会えなくなる春の別れ・・・

 

 

出会いも別れも春らしい☘️