LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今更

薄い雲が幕のように広がる空☁️

 

おばあちゃんがよく喋る

 

大阪にいつから行くんか??

何しに行くのか??

 

もう何周目かの会話をしつつ最後は毎回ですが、コロナのお土産の話で締める(・_・;

※2回目は死ぬよ←切実なのはわかるが大阪に行くからかかるわけではない

 

行かなきゃいいんだろうけど今更なぁ

前回より万全で行くから許せ

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は予定はないはずなので家で引きこもり🏠

 

 

夜中に小さな声で『おやすみなさい』っていう娘

 

意識が残ったまま朝を迎えた僕

何故か・・・寝つきが悪く寝不足🥱

 

 

肋骨の痛み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

晴れてきた空に春の暖かさを感じつつ

 

 

体調を悪化させないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)