LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Green Goods

2月の神戸につづき大阪への旅

※2月はコロナ感染しただけに要注意

 

チケットも座席が分かり

グッズも届き

 

出発は明日となります←3月15日

 

ラインナップf:id:illust_and_meda0301:20240312084343j:image

 

グッズは通販で購入して発送日が異なるものは別に届くので第1便としてライブに持っていく物が届いて、身につけて行く予定d( ̄  ̄)

 

 

前日なドキドキ

 

不安🫤

緊張

 

高揚感もありつつ

 

 

明日に向かってな準備を仕事から帰って進めなければですd( ̄  ̄)←まだ何もしてませんがなにか??

 

 

『milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”』

 

 

GREEN LIGHTS T-shirt

f:id:illust_and_meda0301:20240312084048j:image

(Designed by hohobun)

※『葬送のフリーレン』のエンディングのアニメーションクリエイターの人のデザイン

 

f:id:illust_and_meda0301:20240312084107j:image

 

このデザインに惹かれたのは『葬送のフリーレン』の影響かと思いつつ即決したTシャツ

※今回は絵を描くことなくです

 

 

前面f:id:illust_and_meda0301:20240314214444j:image

 

デザインが素敵

 

背中側は舞うf:id:illust_and_meda0301:20240314214526j:image

 

 

欲しくて買えないものもありつつ

 

 

GREEN LIGHTS Sweat Shirt

 

miletさんの落書き

そのままがデザインされ

 

欲しくなるデザインとコレクション心をくすぐられる

欲しいけど値段が高いということで、娘の却下を受け買うのを断念(・_・;

 

 

miletさんのライブグッズの定番

 

GREEN LIGHTS Key Chainf:id:illust_and_meda0301:20240312084132j:image

 

今回はランダム商品もあって1個だけ先ずは購入してみつつ、もっと買うべきだったと後悔もしながら(・_・;

 

milet CD Cover Key Chainf:id:illust_and_meda0301:20240312084156j:image

 

 

全16種+シークレット2種

 

 

usf:id:illust_and_meda0301:20240312084215j:image

 

 

ファンの間では交換も始まってますが1個しかないので交換も何も😕

 

 

僕にしては珍しくTシャツへの絵描きもなくそのままなデザインを身につけてますd( ̄  ̄)

※デザインを考えるのも絵を描くにも時間が足りずで断念

 

 

あ・・・

 

 

いきなり浮かぶアイデアと解決法だったのですが、知ってます今日は前日です。

 

Tシャツに何かするではなく

 

milet 5AM Long Sleeve T-Shirt

※春先なので下に着る予定

 

この長袖の袖に何かデザインしたらと考える

 

 

袖にデザインを入れることを考えたまではいいが、もう手はだせないのですが(^◇^;)

 

 

楽しみにしつつコロナ対策は万全に準備です