LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

事件も発生って!?

昨日の仕事の帰り

イオンに駐車

 

防府駅

 

新山口ー新大阪

新幹線の切符をようやく買う🎫

 

早く買いに行けばいいのにと思いつつも、ついついギリギリまで放置してしまっていた(・_・;

 

 

帰宅後に荷物を詰め

※詰めるほどのものはないのだが

 

着替え

タオル

 

予備充電器が・・・ん!?

 

寝る寸前に捕獲され無事に荷物に入れて完了

 

 

本当に忘れ物ない❔❔

 

防府駅を出発

 

新山口f:id:illust_and_meda0301:20240315081505j:image

 

予定より早めに行動開始で1本早い新幹線に間に合ったので、1時間は早い到着となりますd( ̄  ̄)

 

新大阪

 

駅から出ることもなく大阪駅

 

さすがは都会で鮨詰め状態でぎゅうぎゅうなりながらあっという間に到着🚃

 

新大阪ー大阪

 

大阪も駅から出ずにゆとりな移動

 

大阪まで出てから動くので微妙(-。-;

新大阪から直接動きにくいので致し方なし

 

大阪からは環状線に乗り換え

 

 

大阪城公園駅の駅構内で15日午前10時ごろ、何者かが「刃物を振り回している」ということで、環状線は遅れてる!(◎_◎;)

 

 

向かう先ですけど大阪城公園

 

物々しく捜査継続なよf:id:illust_and_meda0301:20240315110438j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20240315110501j:image

 

まだ早いと思いつつも目指すは大阪城ホールで、きっと大行列なはずのグッズや衣装展示を目当てに向かうd( ̄  ̄)

 

 

遠目な大阪城ホールf:id:illust_and_meda0301:20240315110656j:image

 

 

これが最後の大阪となりそうな気がしてますし、2日間を楽しみたいと思いますd( ̄  ̄)

※ブログの更新は滞るかと思います