LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ピンポーーーーン

娘は鳥取でオタ活をしている旅の2日目

 

朝はゆっくりと寝て🥱

朝ごはん🍚

 

ピンポーーーーン

 

朝も早めな宅配便が届く📦

 

SoftBank

 iPhone15Pro

 

届いたとはいえケースもガラスフィルムもまだ無いので、気にいるものがあればいいがと巡ってみることになりますd( ̄  ̄)

 

 

冬??

 

 

いきなりな寒さには震えるばかり🥶

 

 

おじいちゃん

おばあちゃん

アルクに買い物🛍️

 

帰宅してからイオンタウン防府

 

 

ガラスフィルムは購入

 

『DIAMOND GLASS』f:id:illust_and_meda0301:20231117180358j:image

 

ガイドプレートなしで貼るのは怖い😱

 

 

ケースで悩みまくって結局イオンタウン防府では決めきれずに帰宅🏠

 

昼食🍜

 

久しぶりにEDION防府

 

思ったより種類があって悩みつつも色もいいものがあり購入決定d( ̄  ̄)

 

 

LEPLUS NEXT

f:id:illust_and_meda0301:20231117180419j:image

ViAMO

 

 

手に馴染むラウンド形状で色も優しい感じで金属な色合いの本体とのギャップも嬉しい( ^ω^ )

 

 

クリアなのでステッカーを挟む

 

 

Mac Fan』2023.11f:id:illust_and_meda0301:20231117180447j:image

 

 

完全ガイドも読みつつ楽しい機種変作業

 

 

娘の帰宅は夜も遅くなっていくので暢気に過ごすひとり時間となりオイルヒーターをつけて寒さ対策もしつつ❄️

 

 

届かないカメラ保護

進めない機種変

 

明日は旧携帯かなぁ

 

 

仕事も忙しいようですし無理をしないように温かくして生きたいと思いつつ夜も気をつけながら過ごしましょう(・_・;

 

 

天候の影響??

新幹線が15分〜20分遅れ

 

徳山まで来ればなんとかなる

 

山沿いは風と雪も影響してそうだなぁと思いつつ帰るまでが旅なのでねd( ̄  ̄)

 

ならないか徳山駅

乗り継ぎも当然ながら悪いよね(・_・;

 

 

徳山駅まで迎えも過りましたが、電車のほうが早いので防府駅迄迎えに行くとして・・・

 

 

交通機関の乱れは予測してなかったなぁ(・・;)