LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪より雨

羽生 結弦さんが離婚!(◎_◎;)

 

昨晩

日が変わるとニュースが配信される

今朝

 

お互いを想いあっての離婚

 

理由があまりにも有名税という言葉では余りあることでの離婚で驚かされた😳

 

誹謗中傷

ストーカー

 

取材のありかた

 

こんな離婚は悲しさが溢れるばかり・・・夫婦の在り方やメディアやファンとの距離感も考えさせられますね(・_・;

※意見は個人的なものとなっております

 

こんな辛い離婚があるなんて。。。

 

 

KANさんが旅立った・・・

 

 

ASKAさんと繋がりが大きかった方で(ASKAさん)のコメントに涙した昨日😢

これからも音楽や歌声は響きつづけます・・・昨日はKANさんの楽曲をYouTubeで聴きながら過ごしましたがいい歌多すぎです。

 

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

 

 

仕事は寒くなって忙しくなってるようでバタバタしてそう(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

2日間の旅での筋肉痛がある娘

 

立ちっぱなしになる仕事ですし、疲労も一緒にどんよりな姿なことでしょう(^◇^;)

 

 

真冬の寒さ

風が強く

 

雪の予報もありつつ雨☔

 

秋から冬までが早い感もあるここ数日の天候

 

娘は自転車🚲

 

風を切りながらな出勤は寒いことだろう。。。

 

雨が心配☔️

雪も心配❄️

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

湿布を貼りつつ出勤です(-。-;

 

僕もタイツを穿いて、ヒートテックもパワーアップで冬の装いで仕事に向かいますd( ̄  ̄)

 

 

いきなりな真冬の寒さで、コートを着るべきだと後悔しつつ体調を崩さないように気をつけたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おっ!?

 

 

晴れてきた🌞