LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

滑稽

昨晩の車のボンネット

 

氷結f:id:illust_and_meda0301:20231218112657j:image

 

この氷結も朝には溶けきり、寒いだけの1日が始まっていきますd( ̄  ̄)

 

 

低気圧🌀

偏頭痛😣

 

雲は多いものの雪は降ってない朝☁️

 

職場の人に職場まで送ってもらうことも考えつつでしたが、自力で行けそうな天気ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘も自転車で行けそうで安心😮‍💨

 

週刊少年ジャンプの発売日な月曜日で、毎週のように電子の継続購読するかで悩む娘😕

 

立ち読みしてからいこうと思う僕📚←早く来いって!?

 

ヒートテックは超極暖にパワーアップして、温かくして出発🚐

 

 

偏頭痛

 

咳すら響く腰痛

 

お尻の痛み

肩こり

 

寒いだけに軋む身体です(-。-;

 

 

朝食はエッグサンドに目玉焼きという玉子づくしなことになり、さすがに飽きつつな僕にしては珍しい朝🥪

 

 

急な真冬❄️

 

 

ん!?

 

 

上司から電話📱

早めな出勤のご依頼

 

鼻にワセリンを塗るのにティッシュを鼻に挿した姿で電話で話す僕の滑稽なこと(笑)

 

見えないとはいえ1人で笑う(笑)

 

寒さでガクンっとなる身体ですが、今日も早めにと電話がかかり急いで出発しますが無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←もっと早く連絡してほしいけどなぁ