LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

(ノ_<)

偏頭痛

今日(-。-;

 

 

痛み止めを飲みながらですが、偏頭痛に微妙な体調が回復していくことはなくで、バリウムから良くないなぁ(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雷がなった朝でカッパを持って出発したものの、自転車の鍵を忘れたりとバタバタしてるのを感じつつ(⌒-⌒; )

 

 

今日

微妙

天気

 

 

広島 原爆の日

 

被曝から77年・・・

 

 

晴れてるようですがなんだか変な雲が漂ってますし、僕の体調も引っ張られてるのかな??←雨が降りだす☔️

 

 

腰痛

身体の怠さ

偏頭痛

 

 

あり

 

 

忙しい仕事ですが30分の遅刻を予告してある今日で、少し寄り道をしてからの出勤ですd( ̄  ̄)

 

 

無理せずに・・・

 

 

無理もなにもキツイ体調ですが、悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)←段取りが酷い

 

 

何故な遅刻

 

 

ちょっと

寄り道

 

 

イオンシネマ防府

 

 

限定版パンフレット

グッズ

カードゲーム

 

 

購入( ^ω^ )

 

 

あくまで秘密な任務となってますd( ̄  ̄)

 

 

晴れてきた・・・日焼け止めを塗ってないけど大丈夫かいなぁ(・_・;