LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

希望の灯火

公認

遅刻

 

 

寄り道

 

 

※結果としては仕事は休みになることになるのですが(^◇^;)

 

 

そうだ・・・あそこにいこう。

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20200503101933j:image

 

 

今年は自粛かと思っていたのですが、今年もキレイな花が彩ってます( ^ω^ )

 

 

天気

残念

 

 

防府の街はゴールデンウィークは幸せますウィークになります( ^ω^ )←今年はStay  Home Weeeek

 

 

雨の花回廊f:id:illust_and_meda0301:20200503102013j:image

 

 

大階段に鉢植えで聖火が描かれていて、本来なら東京オリンピックだった年を盛り上げてますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503102037j:image

 

今年は残念

 

 

来年に繋ぐ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503102054j:image

 

 

素敵な花の回廊を見て参拝もしてから山口の職場へと向かったのですが、結果としては風邪の症状があるならと休みに(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503102213j:image

 

 

普通に天満宮に遊びに行った感じもありつつ山口市まで来てるので、額を買って帰ろうと前向きな選択をしつつ雨の中ですが、お買い物ですd( ̄  ̄)

 

 

なんだかなー(⌒-⌒; )