LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寂しさのある天気

微妙

天気

 

 

今日

 

 

雨の降りそうな雲行きをみつつも2連休の初日は、なんとなく始まって終わろうとしてます(笑)

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20191017223217j:image

 

 

先日の花神の後だからな雰囲気も感じながらで、久しぶりの参拝をしてイロイロ報告( ^ω^ )

 

 

米俵!?f:id:illust_and_meda0301:20191017223522j:image

 

 

秋を感じるものの・・・f:id:illust_and_meda0301:20191017223621j:imageまだ緑などんぐり

 

 

天満宮を出発

 

 

向かうは何処??

 

 

阿知須

 

f:id:illust_and_meda0301:20191017223725j:image

 

きらら博記念公園

 

 

花博🌸から1年ということでのイベントも先日まで開催されていた場所d( ̄  ̄)←寂しい雰囲気

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191017223742j:image

 

 

雨も降りだし

 

 

雨降るふるさとを車で帰ってきたのでした(^◇^;)←明日も雨のようで洗車をしたかった僕は諦めつつ明日へと向かうのでした