LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

キャンセルΣ(・□・;)

浅田 真央さん

山口県に来る!?

 

 

『浅田 真央 サンクスツアー』

 

くだまつ健康パーク

2019年 12月6日(金)、7日(土)、8日(日)

 

 

僕の母親(おばあちゃん)が行きたいということで、山口県民先行チケットというものに申し込んでみた僕( ^ω^ )

 

 

申し込んだら

申し込んだで

 

 

悩む

 

 

おばあちゃん

 

 

結果f:id:illust_and_meda0301:20191018154150j:image

 

 

当選とか落選とかって前にキャンセルしていいと言う(・_・;←テレビで見てるんでいいって・・・当選もするか分からないのに

 

当選してから考えるではなく落選でもなく断念ということで終了(-。-;

 

 

しかし

 

 

結局は1枚で申し込みをしなおして当選したら、僕も一緒に行っておばあちゃんを会場に放り込もうと画策←最終的にはどっちが行ってもいいだろうという気楽さです

 

 

※本人確認があるので僕が自分の証明とおばあちゃんの証明をして家族間なので、入れることは注意事項で確認済み

 

 

本当

 

 

結果

発表

 

 

落選f:id:illust_and_meda0301:20191018154208j:image

 

 

チケットが入手困難だとは分かっていたけども、取れたらかなり喜んだはず(^◇^;)←おばあちゃん共々

 

 

先行販売

一般販売

 

 

申し込む

 

 

予定

なし

 

 

今年

惨敗

 

 

感じ

 

 

落選も何度もありつつ・・・今年のコンサートやイベントのチケット申し込みは終了🎫←来年のはまだこれからd( ̄  ̄)・・・結果が出てるものもありつつ