LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暢気に過ごせた2連休では足りない感じの日々

 

 

偏頭痛

身体の怠さ

 

 

 

 

ハリネズミのケージを大掃除をして、完全に秋の深まりに対応した形に変更しつつ←まだ暖房は1種類のみ

 

 

午前中

図書館

 

 

防府図書館にて様々な絵に関わる本を見ては何か引っかかりがないかと新作に向かって頭を柔軟にしつつd( ̄  ̄)←さて何を描くことになるのか

 

 

偏頭痛のため

外出は断念

 

 

家でゴロゴロ

 

 

散歩は少ししたりはしつつ家で暢気に過ごした今日でした←外はよく雨が降ってます☔️

 

 

明日

防府

 

 

フリーマーケット

 

 

天気

心配

 

 

今日

 

 

明日からの仕事に向かって暢気に過ごせた2連休・・・終わっていくの早くない??←まだ足らない僕のお休み💤