LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

県内唯一

明日

選挙

 

 

第25回参議院議員通常選挙

 

 

らしい。

 

 

明日は仕事なので期日前投票をしに行ってきました( ^ω^ )←防府市役所にて

 

f:id:illust_and_meda0301:20190720212021j:image

 

毎回ながら候補者のことを知らぬまま(^◇^;)←それもどうだろう!?

 

 

 

 

久々のリハビリ

 

 

体調を崩していたこともあり休みの日に外出をすること自体が久しぶりな今日d( ̄  ̄)

 

 

さて

さて

 

 

日常は過ぎていくのですが、心が追いついていかない感じで、京都アニメーションの放火殺人事件の経過を見てしまいつつ(・_・;

 

 

アニメイト防府

 

 

募金に行ってきました

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190720212037j:image

 

 

山口県内だと此処が唯一の募金を受け付けている場所となりますd( ̄  ̄)

 

 

台風

影響

 

 

偏頭痛

 

 

夕方からではあったのですが、偏頭痛に襲われながら過ごしてます(-。-;

 

 

 

 

朝からの雨と風も継続してて飛ばされないように気をつけつつ体調を整えたいと思います( ^ω^ )