LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

解体

先日

話題

 

 

※話題なのは僕のようなオタクなだけかとは思いますので、興味がない方が大半なはずです(笑)←見解には個人差があります

 

 

『METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダムf:id:illust_and_meda0301:20190718074759j:image

 

 

発表されたときに凄いものが発表になったと、欲しいという興味を持って見たものの手の出せる金額ではなく(・_・;

 

 

断念

 

 

カタログの請求

 

 

数量限定で開始

 

 

カタログ請求

 

 

カタログだけでも凄いことが伝わる内容で満足できます( ^ω^ )←もうガンダムという名を借りた芸術性のあるもの

 

 

解体

匠機

 

 

各部品をデザイン上で解体して細かく再構築して、実際の動きや機能まで考えられた構造と解釈d( ̄  ̄)

 

 

値段

納得

 

 

造形が今までにない作りで、表面からでは見えないとこまで、カタログでは解説されて楽しい( ^ω^ )

 

 

おもちゃ??f:id:illust_and_meda0301:20190718074825j:image

 

 

おもちゃと呼ぶには精巧で高級すぎる作品( ´ ▽ ` )←これで子供の頃のように遊ぶのは無理だ(・_・;