LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

涙ではなく笑顔が零れる日まで・・・

娘が泣きながら『Free!』を見ていた夜。

 

 

33人

亡くなる

 

 

平成になって以降の最大の放火での死亡人数となったわけですが、もう発表される度に増える数に頭がついていけないとこもあり、泣くこともできない僕と泣くことしかできない娘。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

娘はFree!を追いかけ

僕はネットを漁り読み

 

 

不条理しか感じない出来事に、どうしようもなく胸を抉られるような思いが溢れた夜(・_・;

 

Free!を見ながら喋りだした娘は普通にいながらも不安定で、涙も枯れながらシッカリと自分のできる声援と支援をする思いが伝わりd( ̄  ̄)←クラウドファンディングも始まってますね

 

 

涙ではなく笑顔が零れる日まで・・・

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

仕事になればいいが・・・(-。-;

 

 

体調は??

 

 

水だった下痢が通常の下痢になりつつあり、回復の兆しを感じつつ( ^ω^ )←風邪はまだ微妙ですが🤧

 

 

天気は??

 

 

昨晩は大雨や土砂災害の警報がでつつでしたが、今朝は止んでいて更なる雨の前のひと休みなのでしょうかね(・_・;←台風もこれからですし警戒

 

 

昨日の雨の影響

車で送ってもらった娘

 

 

自転車は職場

 

 

今朝は娘を送ってからの出勤となり、いつもより慌ただしい朝なのに寝坊した僕(-。-;←今日も暢気に生きます