LIFE is medaka

大人になりきれない僕と、ハタチになってもオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悲痛

京都アニメーション

 

 

放火されたΣ(゚д゚lll)

 

 

娘から悲痛な叫びがLINEで届いたことで知ったときには、大変なニュースとして広がっていた(・_・;

 

 

アニメーション

 

 

製作する会社

 

 

近年のアニメブーム

 

 

一端を担う作品が多く

 

 

娘が見る作品の大半が京都アニメーションで製作されていて、大好きな会社でもあり他人事ではないd( ̄  ̄)←『Free!』も京アニ作品

 

 

多く

人達

 

 

言葉

発信

 

 

無念さが伝わる。

 

 

子供にも大人にも夢を見せてくれるアニメーションを製作される会社が、燃えて多くの方が犠牲になるなんて、それこそ夢にも思わなかった(-。-;

 

 

正直

 

 

ふざけてる。

 

バカじゃないの。

 

許せない。

 

 

怒りにも似た辛さと悲しさ、そんな思いがこみ上げてくる事件というか不条理な殺人。←ここまで被害が大きいとテロと言ってもいい

 

アニメファンじゃなくてもアニメーションに何処かで触れてきてるはずですし・・・こんな嫌な事件こそ夢であってほしい。←胸を抉られるような思いは初めてです。

 

 

理由??

経緯??

 

 

事件を起こした理由なんてどうでもいい!!

 

 

そんな経緯が分かったからといって、納得できるものは何処にもない!!

 

 

泣くしかない娘の姿が・・・テレビから流れる現実の事件が、アニメーションという夢を与えるものと繋がってほしくなかった。。。

 

 

※意見には個人差がありますし、こういう時だからこそ使ってはいけない言葉も含まれてますが不快な思いをさせた人がいたなら申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

犠牲になられた方々

 

ご冥福をお祈りし・・・ホントに素敵な作品を製作していただき感謝です。。。←やりきれない思いでいっぱいになってしまうので、これが精一杯

 

怪我火傷などで入院されてる方々

 

どうか命が繋がっていきますように。。。快復されていかれることを祈るとともに、是非・・・アニメーションを製作されることを止めないでください。

 

 

娘のように号泣で過ごしている人も多いと思います。

 

どうか

どうか

 

涙ではなく笑顔が溢れる日がきますように。。。