LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜はじまりの場所

京都アニメーション

放火殺人事件

 

 

起こって・・・

 

 

募金をしたりもしつつ、作品も購入したりもして、京アニ作品に触れる時間ももちつつ( ^ω^ )

 

 

映画 ハイ☆スピード!Free! Starting Days-』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190823193355j:image

 

 

TVアニメ『Free!』の原点であるハイ☆スピード!』完全新作映画化 作品のBlu-rayを購入d( ̄  ̄)

 

 

初回限定版

 

 

通販ではまだ初回限定版が発売されてるので、Free!の関連する作品の中でも、娘の大好きなものを選択( ^ω^ )

 

 

劇場

見て

 

 

作品

 

 

その後の『Free!』という作品に繋がっていくこともあり、繋がりも感じるキャラクターと物語で素敵な青春の詰まった作品( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190823193427j:image

 

特典

豪華

 

f:id:illust_and_meda0301:20190823193452j:image

 

 

これだけ出し惜しみなく特典をつけてくれてるので、娘は指紋をつけれないとゴム手袋して扱ってるという微妙な姿も晒しつつ(・_・;

 

 

そして・・・

 

 

今日から1泊2日で『Free!』の聖地である鳥取県へ娘と巡礼へと向かいます( ^ω^ )

 

 

どうなることか(⌒-⌒; )

 

 

珍しく早起きな親子で、準備をして鳥取を目指して行きますd( ̄  ̄)←※blogの更新が滞ることと思いますが生きております