LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はじめての土地

防府駅

 

 

7:12発

 

 

久々に博多方面ではなく東京方面へと向かうので、徳山駅で最初の乗り換え🚉

 

 

キティちゃん新幹線f:id:illust_and_meda0301:20190825093200j:image

 

 

キティちゃん新幹線には乗ってませんが、たまたま遭遇したのでパチリと撮影してみました( ^ω^ )

 

 

徳山駅f:id:illust_and_meda0301:20190825092928j:image

 

 

岡山駅f:id:illust_and_meda0301:20190825093048j:image

 

 

新幹線でぴゅーんっと到着してから、2度目の乗り換えってどこに向かうの!?

 

 

特急スーパーいなば

 

 

終点までぴゅーん

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190825093106j:image

 

 

2両で自由席なので指定席というものはないという不思議さも感じつつ←切符には自由席という表記がされてるので指定席もあるのかと思いきや(^◇^;)

 

 

途中

上郡駅

 

 

座席

回転

 

 

進行方向が逆になるので座席を回転させるという、初めてなことも経験しつつ( ^ω^ )

 

 

鳥取f:id:illust_and_meda0301:20190825112450j:image

 

 

今回の旅は初の鳥取県であり、京都アニメーション作品『Free!』聖地巡礼が目的となりますd( ̄  ̄)

 

 

いい天気

 

 

親子旅

 

 

開演です