LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ふたり

CHAGE and ASKA

 

 

40周年 記念日

 

40周年おめでとうございます㊗️

 

 

そして・・・ASKA脱退

 

 

驚きのニュースでありながらも活動休止から、今日までを考えると解散という決断は過ぎらなくもなかったわけで(⌒-⌒; )←そりゃ2人が並んでほしかったですし期待もしてましたd( ̄  ̄)

 

 

ASKAさんの想い

Chageさんの想い

 

 

それぞれにCHAGE and ASKAへの想いはあるし、ファンはファンでそれぞれへの想いがある。

 

ファンクラブ『Fellows』には昨晩blogでの発表があったようです←一般公開もされました。

 

 

ファンクラブblog

 

正式発表

 

ニュース

 

ChageさんのTwitter

 

 

読んでいても違和感があるのは、2人の距離感でしょうか(-。-;

 

 

脱退発表

 

 

触れないChageさん

 

Chageさんもファンクラブ向けに26日にコメントを発表という更新があったようです

 

想いを吐露したASKAさん

 

 

脱退発表

 

 

どちらの意見も分かりますし、賛否もあることと思いますが、40年って凄いことですし夫婦より濃い時間を過ごした2人だからこそ、1人のファンとしては決断を尊重しますd( ̄  ̄)

 

 

脱退=解散

 

 

それでいいんじゃないですかd( ̄  ̄)

 

 

解散だと2人での決断が必要ですが、ASKAさん1人での決断だから、脱退ということになったのでしょう(⌒-⌒; )

 

いつか一周回ってきた2人に対して、今でも好きな歌声なんだよ・・・CHAGE and ASKAの歌声がって言えればいいかなぁ( ^ω^ )

 

 

Chageさんも好き

ASKAさんも好き

 


だから

 


CHAGE and ASKAも好き

 

 

少し前に湧きでた解散説のときの僕のbloghttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/07/04/235245

 


2人がいつかまた繋がる日まで音楽を、2人がそれぞれに紡いでいく物語を聴いていたいと思います( ^ω^ )

 

 

今は・・・40年間 お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

そんなこともありつつ鳥取の夜は静かに・・・更けていきます💤