LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

解散

週刊文春さん

記事にされてます

 

 

読んでません。

 

 

僕は『Fellows』のメンバーでもないのでメンバーしか読めないblogの内容も分かってませんd( ̄  ̄)

 

 

 

 

活動休止から事件・・・活動再開などなどでソロ活動が活発化してる2人。

 

 

活動休止

 

 

その言葉で守られてるものってなんでしょう??

 

 

戻る場所??

 

ファンの絆??

 

今までの楽曲??

 

利益??

 

ロックダム??

 

2人の気持ち??

 

 

解散も活動休止も言葉の違いや温度の差だけなのではないだろうか??

 

 

CHAGE and ASKA

 

ロックダム

 

 

全てを解散

 

 

新たなはじまり

 

 

いいのでは??

 

 

いろんな憶測取材足らずな記事は置いといて、2人がこれからも向かっていく先にきっと答えはあるのだから( ^ω^ )

 

 

営利目的

 

 

利益優先

 

 

2人が出す答え

 

 

解散という言葉がひとり歩きする前に、2人の想いがちゃんと繋がりますように( ^ω^ )

 

 

周りの意見

 

ファンの想い

 

利益

 

会社の存続

 

 

大人たちや偉い人たちの思惑や着飾りすぎて重たそうな衣装の数々・・・

 

 

どれもこれも・・・そんなもん気にしなくていいから、好きな音楽を好きなだけかき鳴らして歌っていてくれたら良いんじゃないでしょうかd( ̄  ̄)

 

 

活動休止

 

 

解散

 

 

 

それぞれの活動が充実していくことを願いながら、心に花が咲くほうに向かっていく姿を、そっと応援していこうと思います( ^ω^ )