LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ここに来る日は雨が多かったはず

朝一

 

 

下松

 

 

娘の依頼を受けての下松市だったのですが、無事にお遣いをして帰りに寄り道をして、お昼ごパンを購入( ^ω^ )

 

 

『Shuklevain』 ーby KASHINOKIー

 

f:id:illust_and_meda0301:20190705162714j:image

 

下松店

 

 

毎回のようにここに来るときは雨だったのですが、今日は曇り空で雨じゃないのは初めてのことd( ̄  ̄)

 

 

9:30頃

 

 

到着

 

 

数種類を選択

 

 

チョコ棒f:id:illust_and_meda0301:20190705162736j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190705162754j:imageクリームパン

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190705162959j:image

 

下松バーガー

 

f:id:illust_and_meda0301:20190705163014j:image

 

 

森の仲間たちf:id:illust_and_meda0301:20190705163028j:image

 

 

おやつも含んでいるので今回は多めの購入をしてしまいました( ´ ▽ ` )

 

 

結局

帰宅後

 

 

昼食

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190705163050j:image

 

 

下松市から戻って、歯医者さんだったので昼食も遅めとなりましたが、満腹(๑>◡<๑)

 

予定はほぼ午前中で終了したのですが、梅雨の晴れ間を有効活用せねばという衝動に駆られ(^◇^;)

 

 

洗車

 

 

これで残りの梅雨の日々も汚れが少なめで、乗り越えていけることでしょう( ´ ▽ ` )