LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜腹チラに夢中

仕事

早い

 

 

娘から依頼を受けての朝一から下松まで走っていくことになり(^◇^;)

 

 

MOVIX 周南

 

 

公開初日の娘が好きな作品のグッズを購入だけのために動くバカ親(-。-;

 

 

劇場版『Free!-Road to the World 夢』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190706095106j:image

 

2019年 7月5日 公開中

 

 

到着したときにはグッズを買う列もあり売り切れていくものもあって、アニオタの凄さを感じたりしつつ(^◇^;)

 

 

タオル

 

アクリル スタンド←キャラクターによる

 

 

 

 

売り切れΣ(・□・;)

 

 

オープンから数分でこんなことになるのかと映画館なはずなのに、アニメショップのような雰囲気(・_・;

 

 

娘の依頼は購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190706095308j:image

 

缶バッジ 2種類

 

Af:id:illust_and_meda0301:20190706095336j:image

 

Bf:id:illust_and_meda0301:20190706095350j:image

 

 

1人6個まで買えるのですが、1個づつを買ってきました( ^ω^ )←数までは聞いてなかったので。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190706095516j:image

 

ワイド ポスター

 

f:id:illust_and_meda0301:20190706095539j:image

 

 

娘が自分で開いたところで撮影して、登場人物全員が収まってるので豪華な横長のポスター( ^ω^ )←印刷も紙もよくってキレイ

 

 

パンフレット←後日掲載します

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190706095805j:image

 

クリアファイル 2種類

 

f:id:illust_and_meda0301:20190706095821j:image

 

 

さすがはアニオタに人気の作品なのでグッズを買う人も女性が多くって、買っていく量も凄いので土日で売り切れていくんでしょうね(^◇^;)

 

 

映画には娘の休みである火曜日に行く予定となってますd( ̄  ̄)