LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あれ。

体調

変調

 

あれ??

 

風邪??

 

偏頭痛

襲われ

 

 

微妙

感じ

 

 

おばあちゃんの引いていた風邪がうつったか、この季節といえばな目眩か・・・ここ最近は仕事での動きもあって疲れもあり🤭

 

 

うーん

 

 

そろそろ倒れるのか・・・とも思いつつ僕は僕が楽しいことに向かってしまうので気をつけなければ(・_・;

 

 

そんなこんな

 

 

2連休が終了

 

 

リハビリ

 

家でゲーム

家で絵描き

 

 

夜の天満宮

 

 

エヴァーーーーーーって叫んだLINE LIVEでテンションは上がりつつも、体調は降っていきつつ明日は仕事です(-。-;