LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅の雫

梅の花

 

 

雨の雫

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190206164633j:image

 

防府天満宮梅の花が咲いてきてて、ふわっと香る梅の香りとともにカワイイ姿を愛でました( ´ ▽ ` )

 

雨の降る朝でしっとりとした雰囲気とともに散策してきました←とはいえ梅の花しか見てなかった(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20190206164704j:image

 

 

イロ

様々

 

 

春を運んでくる花でもありますが今年は暖冬で春の訪れを、いつもより早く感じている冬の日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190206164734j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190206164756j:image

 

寒暖差も大きくなっていく季節ですが、咲く花を愛でながらゆっくりと春を感じられたらと思いますね( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190206164944j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190206165009j:image

 

 

風邪にインフルエンザにと流行してますし季節の変わり目を、体調も気にしながら超えていければと思います( ^ω^ )