LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

No.1

接戦

決勝

 

 

ハラハラ

ドキドキ

 

 

試合

 

 

大阪 なおみ VS クビトワ

 

全豪オープン 決勝

 

 

僕の両親はスポーツをテレビで観るのが好きなので、試合開始から観ていてファイナル セットには3台のテレビが同じものを観てるということにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

ファースト セットー6で大阪 なおみ

セカンド セット でクビトワ

 

 

優勝を手繰り寄せたと思ったセカンド セットでしたが、イライラ勃発でセットを失ってしまい(⌒-⌒; )

 

 

 

 

トイレ ブレイク

気持ちの切り替え

 

 

 

 

どちらも譲らぬ いい試合( ^ω^ )

 

 

 

 

最終セットも接戦←よく凌いだし我慢したd( ̄  ̄)

 

 

 

 

雨も降りはじめた会場での熱戦の決着は緊張感いっぱいでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

全豪オープン 優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

世界ランキング 1位☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

日本人選手が世界ランキング1位という、とてつもなく凄い快挙となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

最終セット ー4

 

 

 

 

おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

僕は風邪ひきですが今日はホントに歴史的な日となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*