LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Blabo🇯🇵

早朝

歓喜

 

 

4:00キックオフの試合に合わせておばあちゃんが起床して、テレビ観戦の音で薄らな目覚めをしつつ寝落ちへ💤

 

 

FIFAサッカー・ワールドカップ⚽️

 

 

日本 vs スペイン

 

2ー1

 

 

2度目の大金星で決勝トーナメントに1位通過での進出決定で、マジでブラボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←めざましテレビで観た歓喜の瞬間でした(笑)

 

 

おばあちゃん試合観つつ寝てたらしくって引き分けだと思ってたことも付け加えておきます(・_・;

 

 

娘はサッカーに興味ないものの、4点とったドイツになんでここに勝ったの!?って驚きつつ⚽️←ドイツは勝利もグループリーグ敗退

 

娘は仕事

僕も仕事

 

スペイン戦の勝利に驚けるほど一気にテンションが上がるわけもない朝で、現実の忙しそうな仕事のほうが心配な僕🫤

 

 

そして・・・寒い❄️

 

 

苦手な寒さで極暖で厚着しつつ寒さ対策をしっかりして冬に備えたいところ🌀

 

 

微妙な体調

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

冬を感じる

 

 

体調を悪化させないように気をつけながら、ひとつひとつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)