LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ジリリリリリリリリリリリリリリリん⏰

 

 

!(◎_◎;)

 

 

おばあちゃんの目覚まし時計が4:00過ぎに鳴り響き・・・五月蝿いし早いし止め切らないしで朝から賑やかすぎる(⌒-⌒; )

 

 

微妙な空

雲は少なめ

 

 

娘すら苦情を言うくらいの朝の訪れから、土日の早出の仕事へ🚲

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は体調が微妙な感じですが、それよりも忙しい職場が回るのかが心配🫤

 

 

腰痛

肩こり

 

 

微妙

体調

 

 

お茶がないのに買ってくるのを忘れているので、ここ最近はコンビニにお世話になりつつで今日も寄っていくことになります🏪

イロイロ心配や不安を感じながら今日も無理をしないように、体調も気にしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

ベランダでおばあちゃんがズルズルとコケるΣ(・□・;)

 

 

土まみれ

起こして

 

 

怪我はなさそうだが外出も減ったし足腰も弱ってきてるのは理解していても、誰かいる時なら助けられることもコケるのは怖いと感じた朝(・_・;