LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

inner&outer

娘と対戦が出来るくらいのカードが家にはありますd( ̄  ̄)←そりゃスタートデッキが2個買えてればあるでしょうよ

 

 

じゃあする??

 

いえ

いえ

 

まだですd( ̄  ̄)

 

 

ブースターパックもなんだかんだとバラですが買えてはいて、箱買いとかのTwitterを見ると羨ましくもあり(・_・;

 

 

ONE PIECE』CARD GAME

 

 

やはりカードを汚さないように扱いたいので必需品となるものも増えてます( ^ω^ )

イオンタウン周南にて購入したり、通販してみたりしながら少しずつ形が出来上がってる感じですねd( ̄  ̄)

 

 

RLINE『カドまるスリーブ インナー 横入れタイプ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220924072758j:image

 

100枚入り

 

 

インナーはどのカードでも必要になるので100枚ではとうてい足らないという(^^;;←カードが増えればそれだけ必要にもあります

 

 

KATANA『Sleeves Standard Size

 

f:id:illust_and_meda0301:20220924072823j:image

 

RED 100枚入り

 

 

赤のデッキには赤を使い、緑のデッキのは緑を使う形でスリーブに入れて、2重にしてゲームにもコレクションにも保護は大切d( ̄  ̄)

 

 

KATANA『Sleeves Standard Size

 

f:id:illust_and_meda0301:20220924072841j:image

 

TURQUOISE 100枚入り

 

 

これは・・・デッキに合わせて買うとなると色が増えるたびだし、カードも増えると買い足し買い足しになるのか(⌒-⌒; )

 

 

なかなか

 

 

今は楽しいからいが、財布の中身がついていかない気がするカードゲームの沼ですd( ̄  ̄)