LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ULTIMATE

イオン

KIDS REPUBLIC

アプリ

 

 

抽選に申し込み

 

 

当選( ^ω^ )

 

 

以前よりカードにはモチベーションがないものの、抽選があると申し込んでしまうし買ってしまう(・_・;

 

 

ONE PIECE CARD GAME

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730214226j:image

 

ULTIMATE DECK
“三船長”集結【STー10】

 

 

ドン!!カード

含む全て

ホロカード

 

 

どのカードもホロなので価値観が並列となってるので、どれを見てもデザインもいいし豪華なセット( ^ω^ )

 

 

構築済みデッキ:カード51枚(全17種)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730214439j:image


差し替え(リーダー)カード2枚(全2種)
ドン!!カード:10枚
プレイシート:1枚
カードケース:1個

 

赤紫の多色リーダーカードf:id:illust_and_meda0301:20230730214249j:image

 

 

リーダーが三船長それぞれに収録され、これだけで何もかも揃うので、豪華なスタートデッキとなってますd( ̄  ̄)

 


カードケースf:id:illust_and_meda0301:20230730214327j:image

 

プレイシートf:id:illust_and_meda0301:20230730214409j:image

 

プレイシートは紙なので長くはもたないかなぁ

 

 

来月にはスターターパック『新時代の主役』の発売が待ってますし、1周年でもある記念ともなりますし楽しみですね(๑>◡<๑)