LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋を飛び越えてやってきた冬❄️

なんだか怠い身体

朝はやってくる☁️

 

 

微妙な天気

 

 

娘は仕事なので職場に送るので、普段と変わらないくらいの時間には起きて、寝癖満開の姿で送りとどけ🚐

 

 

イオンタウン周南

 

カードキングダム周南店

 

 

カードを入れるカードスリーブを買いに行ってきまして、目的だったものが買えてウロウロもして( ^ω^ )

 

 

帰り

渋滞

 

 

3連休だと気づきつつも他に行きたいとこもないので、帰ってくる僕🏠

 

 

暢気

カード

弄り

 

 

スリーブに入れたり分けたりして僕的には楽しく過ごしてから、おばあちゃんとお墓参りへ☁️

 

 

パラパラ☔️f:id:illust_and_meda0301:20220923193536j:image

 

 

お墓とお寺とそれぞれお参りして、帰ってからまたカードを片付けたりして、やりたかったことは出来たのでよしとしつつ( ^ω^ )

 

 

娘の迎え

お買い物

 

 

夕食が冬

 

 

夏から秋へと季節が移り変わっていくなかで、我が家には冬がきました❄️

 

 

おでん🍢

 

 

ホクホクと熱くなりつつ明日の忙しさしか感じない段取りに不安しかない夜ですが、明日に向かって無理をしないように過ごそうと思いますd( ̄  ̄)