LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調の変化には敏感

寒い朝

 

空気は冬の気配を纏いながら、少しずつ先に進んでます(・_・;

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を職場へと送っていってからハリネズミの掃除🦔←早出な娘なので暢気にはできず

 

午前中には洗車してキレイな車にして向かう先は下松市d( ̄  ̄)

 

 

映画

鑑賞

 

 

泣くと分かってるのにタオルを忘れて無印良品にて購入(^◇^;)←いつもながらな僕

 

 

泣く(T ^ T)

 

 

素敵な作品を観られて感謝な作品でした( ^ω^ )←ネタバレしかないblogはまた後日

 

 

帰宅

描く

 

 

少しだけでもと娘を迎えに行く時間までは絵を描いて過ごしました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

明日

仕事

 

 

風邪なのか??

疲れなのか??

 

 

身体が痛いので風邪薬と痛み止めを飲みつつ、体調を悪化させないように気をつけて明日に向かいます( ^ω^ )