LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

くったり

風邪

だな

 

 

怠い身体で熱は高くはなさそうですが、腰が痛いので微妙な感じがありつつ(-。-;

 

 

喉も痛くない

頭も痛くない

咳も出ない

 

 

薬を飲んで💊

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

ちょっと平熱より高めな体温でふわっとした感じはあるものの職場の規定の体温より低いからいいかなぁって思いつつd( ̄  ̄)←もうひと押しで37度

 

 

出勤

暢気

 

 

悪化しないように無理なく くったりして生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

休みになり😷

 

 

病院に行って寝てようと思う秋から冬への季節の変わり目_| ̄|○