LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

怠さがズンっと重く

 

昨晩には上司にメールで報告

 

今日

かかりつけの耳鼻咽喉科に電話📞

 

熱が出てないので検査をしても出ないかもと言われつつも、怠さは病的だしと先生の判断に委ねつつ10:00過ぎに病院🏥

 

36.4°

 

ほぼ平熱・・・なんなら昨日の朝より低い(・_・;

 

 

車で待機

呼ばれて病院内で隔離

 

 

診察

検査

 

喉はキレイ

奥もキレイ

 

怠さ

少しの咳

 

 

コロナ検査は微妙

 

おっ!?コロナじゃない可能性もある??

そんな期待を膨らませつつ部屋で隔離待機して検査を待ちつつ(・_・;

 

鼻の粘膜

口の粘膜

 

 

綿棒でぐりぐり採取

 

鼻ぐりぐりが痛かったが、先生がしっかり重装備で、なんなら僕は病院の外に座って前屈みの姿勢で先生は病院の中で窓から手だけをだして鼻に綿棒を突っ込むという検査(・_・;

 

5類に移ってもコロナ検査って大変(・_・;←抗原検査

 

 

結果・・・陰性(一)

 

 

陰性だから大丈夫ではないらしいがひとまずはほっとできる答えな気もする(・_・;

 

じゃあこの怠さはなんだろう(-。-;

 

怠さをとる漢方薬

咳止めの薬💊

 

 

気の持ちようよと上司・・・確かにそれかもか?

 

熱が出ないと検査で引っかかってこないだろうから、気をつけてくださいということで(・_・;

 

家で測る体温は36.8°

 

よかった

よかった

 

お騒がせしましたm(_ _)m