LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

愛ある笑顔

今朝

37.1℃

37.6℃

上昇

 

 

仕事で周南に行ったりと動くなかでLINEなどで連絡がきつつも、どうしてあげることもできず(~_~;)

 

 

タクシー

病院🏥

 

 

昨日につづき休日診療の病院に行ってな診察となるのですが、病院は昨日とは違う○○病院d( ̄  ̄)

 

 

再び

問診表

書き

 

 

抗原検査

結果

陰性

 

 

陰性で良かったものの、体調が良くなるわけではないので、安静にすることには変わりなく(・_・;

 

 

抗生物質

処方され

 

 

明日から盆休みな娘と3連休な僕・・・とはいえ・・・親子で違う動きで過ごすことになりそうな3日間となりそうですd( ̄  ̄)

 

 

昨晩

アイス

 

 

愛ある笑顔f:id:illust_and_meda0301:20220814163855j:image

 

 

この

笑顔

遠い

 

 

早く体調が良くなることを願いつつ・・・