LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

のたうち回るという言葉を知ることになる

昨日

こと

 

 

夜中

痛み

 

 

のたうち回るとはこのことかくらいに襲われた腹痛で、昨晩は寝れないままの朝となり(・_・;←正確には22日の3:00頃

 

 

仕事

久々

病欠

 

 

救急車を呼ぶかで悩んだほどだったので、ご迷惑をかけつつ家の中で徘徊しつつ(・_・;←横になると痛いので様式トイレに座ると楽・・・ただし寒い

 

 

午前中

診察💉

 

 

泌尿器科

 

 

 

抗生物質で尿の菌は居なくなってるものの、白血球は居座ってて抗生物質の効きが悪いということを聞きつつ(・_・;

 

 

前回の血液検査の結果←前立腺がんの検査

 

 

前立腺がんのマーカーは安心

精巣(睾丸)も陰性←癌に関して

 

 

それぞれに炎症だけで済んでるよう

 

 

原因は大腸菌d( ̄  ̄)

 

 

尿検査

診察

 

エコー

 

 

膀胱

肝臓

検査

 

それぞれにキレイだそうで安心( ^ω^ )

 

 

追加の血液検査←他に病気が隠れてないか確認

 

 

抗生物質が変更となって、痛み止めを追加されての昨日の病院となったのでした(・_・;

 

 

昨日は家で爆睡💤

 

 

今日・・・どうする??

 

 

仕事は2連休(3連休になった)

 

 

そう・・・行かない

 

 

行かないのも考えつつでしたが、抗生物質と痛み止めが効いてくれるので、お出かけできそうなので予定通りに行くことにして・・・←こうなる前からの予定があるのです

 

 

悪化しないように。。。

新型コロナウイルスにも気をつけつつ

 

 

完全防備

生きましょう

 

 

いざ!!