LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2連休(結果としては3連休)の最終日で無理せずに過ごそうと思う今日という日d( ̄  ̄)

 

 

昨日

 

広島

行ったけど・・・

 

今朝

電話

 

 

泌尿器科から電話がかかってきて、先日(2月22日)の血液検査の結果が伝えられる(ーー;)

 

 

全身に炎症反応

有り

かなり数値が悪い

 

 

痛みは??

熱は??

 

 

先生に聞かれつつ

 

 

痛みは夜中に痛かったのがピークで、22日の病院の後は抗生物質に痛み止めもあって痛みもないし熱もないと伝えd( ̄  ̄)

 

 

痛くなったらすぐ電話

 

 

胃腸科を紹介で検査

 

 

気になりだすと痛くなくとも気になり始めるもので、どうしたものかと思いつつ(・_・;

 

 

昨日

無事

広島

いた

 

 

今日には危うい話を聞く・・・体調・・・よくないんだろうけど・・・よく行ってきたものだと思う(笑)