LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大丈夫・・・なのか??

今日は1日を寝て過ごす💤

 

結果

 

少し痛い・・・

 

 

状況は上司や職場の人には伝えつつで、明日は仕事をしながら様子見となりますd( ̄  ̄)

 

 

昨日の歩きすぎ

筋肉痛の痛み

ありながら(・_・;

 

 

娘にジュースを買ってきてもらったりもして、家の中・・・しかも布団の上から動かないという夜を迎えました🌝

 

 

明日に向かって安静に。。。

 

 

生きていけるんだろうか・・・

 

 

平和

 

 

平和って平和じゃない日常しかない場所に生きていたら言葉すら違ったりなかったりしないだろうか??

 

 

ロシア軍

ウクライナ

軍事侵攻

 

 

遂に戦争になってしまった・・・隣近所の人と大喧嘩をする大人な感じでしょうか。←子どもなら遊べそうなことなのになぁ

 

 

ミサイル

拳銃

〇〇弾頭

 

 

必要??

 

 

国ごとに違う日常があって人種も宗教も違う・・・喧嘩するよりどちらかが受け入れたり話をしてみたり喧嘩しないで済む形があるはずなのに。

 

 

もう止めればいいのになぁ

 

 

平和でありますように。。。