LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの症状が同じようでそれぞれ

新型コロナウイルスに感染しての出勤停止

 

明日までですd( ̄  ̄)

4人家族が全員感染

 

それぞれな症状

 

僕は熱と咳に鼻水だったのですが、熱が重かったのと回復後も残る咳を引きずりつつ

 

おじいちゃん

おばあちゃん

 

 

咳で死ぬんじゃないかと何度か思いつつ夜を越えた感じで、だんだんと回復中な2人です❤️‍🩹

 

胸が痛いおじいちゃん

隔離の意味がないおばあちゃん

 

 

問題は娘かも(・_・;

 

 

まだ検査はしてないですが陽性でしょう

 

 

 

嘔吐

 

咳をして吐くで咳止めは僕のがありましたが、吐き気どめがないのでトイレから咳と嗚咽が聞こえます(-。-;

 

キツそう

 

食事もとれないようです

ポカリスエットと薬は飲みつつ

 

咳と共に吐いてる

 

娘は明日 耳鼻咽喉科まで行けるだろうか(・_・;

※もうこのまま寝ててもいいような気もしつつ

 

夜には吐くことはなくなりました

 

 

そんな家族を家に残し僕は出かけたりしつつな今日d( ̄  ̄)

 

 

昼食は準備済み

洗濯して干した🧺

 

ガソリン給油⛽️

 

夕食は何にしようか??

 

そんなことを考えつつ

 

 

コンビニで買った夕食を、隔離された家族にお届けして1人で食べるコンビニ鍋🍲

 

 

上司からの確認電話

 

家族の報告

僕の病状

 

明日から復帰

 

 

僕は明日から仕事ですし、イロイロ諸々どうなることか(・_・;