LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そして誰もいなくなった!?

おじいちゃん 隔離中

おばあちゃん 隔離中

 

僕と娘を入れ替えて娘を隔離部屋へ

 

本来は仕事の予定だった娘ですが、熱はないものの喉の痛みと身体が怠いということで休むことにしてゴロゴロ😴

 

 

遂に僕だけになった

 

 

朝に洗濯🧺

慣れないままに干してみる

 

お昼はパスタ🍝

 

夕食の買い物をしに行かないとなので午後には外出🚐

 

娘からLINE

37.4℃

 

月曜日に病院だなぁ

※なんなら山場は超えてそうですが

 

 

毎日のようにコロナの報告してますが、全員が感染したことになります(~_~;)

 

 

おじいちゃんのリクエストでおにぎり🍙

 

アイスも買ってきて🍨

 

僕のときには容赦なくカレーライスが登場したこともあったのですが、今や逆になってるので僕だけが普通に食事を買ってきてます(^◇^;)

 

 

少しずつ僕は日常へ

 

家族はまだまだコロナ禍です

 

 

洗濯物を畳んで明日に向かっていくことになりますd( ̄  ̄)

※キレイには畳めてないのできっと怒られる