LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれ

晴空

11月の気温!?

 

そうは言っても風は冷たく昨日も寒かった❄️

 

おじいちゃんの体調が悪くなってるようで、病院まで連れていってから出勤ですd( ̄  ̄)

 

おじいちゃんは病院

 

僕は仕事

娘は休み

 

2回目の『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

 

鬼太郎の父にハマっている娘は、今日からの特典が欲しいと行く気満々٩( 'ω' )و

 

先ずはおじいちゃんの病院に付き添っていく娘

 

 

瘡蓋の消毒

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

 

 

家族それぞれ体調を気にしながら無理をしないように今日を始めましょうd( ̄  ̄)

 

 

通常の診察で終わる??

 

検査?

入院?

 

 

気にはなりつつ

 

年末も迫るし何も起こらないといいな(-。-;

 

娘からの速報が!?

 

血液検査

心電図

レントゲン

 

何が解るのか・・・

 

肺の検査🫁

 

24時間の心電図!?

 

悪くなる前に病院には行ってほしいと思うばかりですが、僕も気をつけながら12月を忙しなく生きますd( ̄  ̄)

 

次回は22日にMRI・・・