LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタク人気

昨日はの友達と飲み会だった娘

 

am3:00の帰宅

am4:00に睡眠

 

ゆっくりな朝

※寝坊ともいうのですが

 

僕は休み

娘も休み

 

イオンの開店に合わせていく気な娘が起床

 

僕は歯医者の予約があるので朝から遅刻する心配をしながら準備をして、娘をイオンに連れて行ってから歯医者🦷

 

 

LOTTE『Free!the Final Storokeマンチョコ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20231128184426j:image

箱買い(・・;)

f:id:illust_and_meda0301:20231128184442j:image

 

 

バラでも買ってきてて親子で収集ぐせがあるのを感じつつ、イロイロ増えるばかりで食べねば(^◇^;)

 

 

定期検診🪥

 

歯茎の検査

歯の掃除

 

気になる箇所のレントゲン

 

右下の小さな虫歯

 

 

前回の検診で発見されていた箇所ですが、今回は治療が決定して隣にあるカケラの除去もやって本年度は終了となりそうですd( ̄  ̄)

 

歯医者さんの予約もアプリとなり

 

アプリから次回予約も完了

 

 

イオンタウン防府

TSUTAYA

 

歯医者さんの後で立ち寄って8パックでの購入が出来たので買ってみるd( ̄  ̄)

 

ONE PIECE CARD GAME』

f:id:illust_and_meda0301:20231128182149j:image

双璧の覇者

 

帰宅🏠

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの買い物🛒

 

娘との買い物🛍️

 

UNIQLOf:id:illust_and_meda0301:20231128182214j:image

 

ヒートテック三昧

 

靴下

タイツ

f:id:illust_and_meda0301:20231128184238j:image

シャツ

 

娘のもあれば僕のもあればですが、寒くなったり暖かかったりと不思議な冬を乗り越えたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おかわりで8パック(合計16パック)

 

ゲッコー・モリア←4枚目

f:id:illust_and_meda0301:20231128184258j:image

ヴィンスモーク・レイジュ

 

ゾロは見たからサンジが見たい娘ですが、会える気配すらないのは凄すぎる(~_~;)

 

カワイイが溢れるf:id:illust_and_meda0301:20231128184320j:image

 

 

『鬼太郎 誕生 ゲゲゲの謎』

 

 

急にオタク達が騒がしい父水というカプまで誕生し、鬼太郎に当初は興味がなかった娘まで行くと言いだす🎬

 

恐ろしいオタクのカプ製造

パンフレットは人気で売り切れ

 

久しぶりに娘との映画を楽しんでな夜🌝

 

 

明日は忙しい職場ですし月末に向かっていくとは慌ただしいと感じつつ、明日に向かって無理をしないで生きたいところ(-。-;