LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ここに家族の繋がり

曇空の朝

 

乾燥してるのを感じつつ(・_・;

 

今日から寒め❄️

足先までヒートテック

 

野外活動もあるだけに温かく

 

僕は仕事

娘は休み

 

予定はないはずの娘は昼まで爆睡😴

 

鼻の吸入薬で右から鼻血が出るんよねぇって、それこそ耳鼻咽喉科に行って聞いてみたらいいのにと思いつつ(・_・;←行かないんだろうぁ

 

変なとこで家族を感じる(・_・;

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

寒暖差でアレルギーも気になる🤧

 

天気も微妙な感じですし寒気も入り込んでくるそうです(・_・;

 

 

太陽も顔をだしつつですが、体調も気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)