LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜も不安定

今日

おばあちゃんは窓を開ける🪟

 

朝の寒さ

目を覚ます🥱

 

今日は親子ともに休みなので早く起きる理由まではなかったものの、僕は洗車に行きたかったので起き上がりつつ☁️

 

僕は休み

娘も休み

 

朝食後の薬はあるので起こされる娘

 

そのまま起きるでもないので薬を飲んで眠りに落ちて、僕は娘を放置して洗車へ🧽

 

さすがに汚い

 

泡洗車

 

窓も車内もキレイにして

コーティング

 

タイヤも洗って🛞

 

 

帰宅🏠

 

娘は夕方に耳鼻咽喉科なので、それまでは暢気な時間を過ごしつつでしたが、雨がザッと降って止む☂️

 

 

洗車したのにか(゚ω゚)

 

 

耳鼻咽喉科の待ち時間で車を拭いて流れてきてた汚れも雨水も拭き拭き🧻

 

雨水は大敵

 

夜も不安定らしいから降ったときは諦めよう(-。-;

 

 

鼻茸は順調らしい🍄

鼻にスコープを入れる日が決定

 

アレルギー検査の結果

 

ほこり

ダニ

スギ花粉

 

花粉症があることも決定

 

 

今日が最後なつもりで朝からちょこちょこと白で修正をしつつ、先日 買ってきた絵具がすでに無くなりそう(・_・;

 

気になったら塗る

繰り返していく_φ( ̄ー ̄ )

 

これって終わりが来るのだろうか・・・きました

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/10/23/173600

 

納得できる完成( ^ω^ )

 

 

疲労

微妙な気持ち悪さ

ちょっと怠い

 

大丈夫か??

 

多肉植物に買ってから初めての水やり💦

 

 

なんの準備も進んでない岡山への旅ですが明後日に迫ってきてますし、先ずは明日に向かって暢気に夜を過ごそうと思いますd( ̄  ̄)