LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

BLACK

先日

ゆめタウン山口店

 

Starbucks

 

Halloweenシーズンらしい真っ黒な不思議なフラペチーノを飲みたくって買ってみました☕️

 

新作は買ってしまう( ^ω^ )

 

 

『Booooo フラペチーノ』f:id:illust_and_meda0301:20231025083205j:image

 

 

謎すぎる驚きの黒い飲み物なだけに気になる(・_・;

 

 

濃い黒f:id:illust_and_meda0301:20231025083222j:image

 

 

一口飲むとその見た目とは裏腹に、パンプキンの優しい風味とキャラメルの甘みが広がります

 

 

生クリームと黒いソースf:id:illust_and_meda0301:20231025083306j:image

 

キャラメルも濃厚

カップの底にはパンプキンプリン

 

忍んでる

隠れてる

なんなら主人公

 

f:id:illust_and_meda0301:20231025083245j:image

 

ストローから入ってくる美味しさと食感、パンプキンプリンをもぐもぐしながら飲むので、甘さも

カロリーを気にしつつ飲む(食べる)フラペチーノとなってましたd( ̄  ̄)

 

新作

弱い

 

久々に濃厚さに負けそうでした(-。-;

 

 

Halloweenとは無縁とはいえ多少はこうして楽しんでたりする秋の美味しさ🍂