LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

修正はつづく

修正がつづく_φ( ̄ー ̄ )

 

白の違和感をとにかく自然にするのに大掛かりになりつつも、終わりが見えないので仕事の後に帰宅して塗る(・_・;

 

昨日も21:00から2時間⏰

 

岡山での公演まで・・・描けるのは3日

 

完成したとblogにも載せたわりに追い込みが終わらないという自己満足な色ぬり(-。-;

 

 

今日も寒い朝🌞

 

今朝も白い絵具をぬりぬりしてバタバタ(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

きっと今日も家で過ごしてそう🏠

 

友達とのイロイロな予定は決まっているようですが、ど中心の大きなこれからは決まってこない(・_・;

 

 

寝不足はつづく←朝から『Yakult1000』を飲む

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

喉??

舌??

 

違和感のある痛み←きっと噛んでしまってる(口内炎

 

 

体調も気になりますがTシャツの完成までは絵を描くことになりそうで、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)